院長一言コラム

津島の陰陽師

投稿日:

こんにちは、津島市の元気の味方、津島げんき整体院の三輪 匠です。

 

当院の治療は、普通の人からするととても不思議に見えるようです。

 

それで、治療家さんではない仲間たちと雑談してた際に、

キャッチフレーズを付け合おう!

ということになったのですが、

僕があまりに不思議な事をしていると思われているので

なんと!・・・

 

『津島の陰陽師』

 

のキャッチフレーズを頂きました(笑)

 

なかなか良い響きですよね(^^)

今後使っていきたいと思います。

 

もし、あなたの今の症状で、気になる事、聞いてみたい事などあれば、

津島の陰陽師にお気軽にご相談ください。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-院長一言コラム

執筆者:

関連記事

no image

薬で病気は治りません!

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、薬で病気は治りません!というお話しです。   日本のお薬事情 皆さんはご存知ですか? 日本は、世界中で一番 …

no image

本当の病気の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、本当の病気の原因についてお話しようと思います。   本当の病気の原因(千島学説より) 千島学説とは? 千島 …

no image

社会人になってから悩まされる慢性肩こりの本当の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、社会人になってから悩まされる慢性肩こりについてお話しようと思います。   社会人になってから慢性肩こりに悩まされてい …

no image

落ち着きがない子供の本当の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、落ち着きがない子供の本当の原因についてお話しようと思います。   落ち着きがない、じっとしていられない事には原因があ …

no image

すぐ治る人の脳と、なかなか治っていかない人の脳

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、すぐ治る人の脳と、なかなか治っていかない人の脳についてお話しようと思います。   すぐ治る人の脳と、なかなか治ってい …