院長一言コラム

不妊治療をしていた方から無事、出産したとの報告を頂きました!

投稿日:2018年10月14日 更新日:

こんにちは、津島市の元気の味方、津島げんき整体院の三輪 匠です。

今日は、不妊治療をしていた方から無事、出産したとの報告を頂きました!

 

不妊治療をしていた方から無事、出産したとの報告を頂きました!

今日は、うれしい報告を頂きました。

1年位前に、津島げんき整体院に不妊治療と体調を整えたいということで

通っていた患者さんが、無事、出産されたとのことです。

 

こういうお電話は、とても嬉しいですね(^^)

 

この方は、身体の状態が非常に悪く、

背中の筋肉がガッチガチで、軸がめちゃくちゃだったんです。

 

あの状態では、とても妊娠できる体ではなかったので、

いくら病院で不妊治療をしていてもなかなか結果がでないというのもうなづけました。

 

それくらい体が悪く、体も冷え切っていました。

 

津島げんき整体院での治療は、2ヶ月くらいでしたが、

体調が整うとともに、あっけなく妊娠しました(笑)

 

体というのは、母体優先ですから、

母体の状態が悪ければ、出産は命に関わりますから

簡単には妊娠させてくれないのは理解できると思います。

 

でも、母体の状態が良ければ、妊娠の可能性はとても高くなりますよね。

 

不妊で悩んでいる女性の多くは、体の調子が実はとても悪いということを

知らない人が多いのです。

 

なので、病院での高額な不妊治療をしても、

妊娠の確率は高まらないというわけです。

 

母体の状態が良ければ、赤ちゃんも無事に産める確率は上がりますので

まずは母体の状態を良くすることが先決です。

 

もし、あなたの周りで、不妊で悩んでいる方がいるなら、

津島げんき整体院に、お気軽にご相談ください。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-院長一言コラム

執筆者:

関連記事

no image

慢性痛の世界情勢

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 慢性痛で苦しんでいる人は日本ではとっても多いですよね、 世界ではどんな動きがあるのかお伝えしていきます(^^) 慢性痛はいろいろな部位で起こりますが、 まずは …

no image

りんごの生産地では高血圧が少ない

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 今日も、高血圧のお話です。 りんごの生産地では高血圧が少ないというデータがあるようです。 たし …

no image

デスクワークで腰痛に・・・

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 腰痛のパターンとしては、使いすぎて痛くなる腰痛と 使わないことで痛くなる腰痛の2つがあります。 近年は、デスクワークをされる方が多いので、 動かさないことで起 …

no image

腰痛・肩こりが『治った~』って、それ本当ですか?

こんにちは、津島げんき整体院院長の三輪です。 腰痛・肩こりが『治った~』ってTVでやってますけど、 あれって、実はこんなカラクリがあるんです。 今日は、『治る』という言葉の誤解について知っておいたほう …

no image

お腹が張る症状と対処法

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、お腹が張る症状と対処法についてです。   お腹が張る症状の原因 津島げんき整体院では、様々な症状の患者さん …