本日のお客様

右肩と右股関節、右膝が痛くなった30代主婦

投稿日:2017年4月28日 更新日:

こんんちは、津島げんき整体院の三輪です。

今日は、以前通っていた方が久しぶりに来院されました(^^)

右肩と右股関節、右膝が痛くなった30代主婦のかたです。

 

しばらくたっても、当院を覚えていただいてくれるのはありがたいことです。

『何かあったとき、近くに先生がいるので安心です。』と言われると

僕もまんざらではありません(笑)

 

久しぶりの来院でしたが、ずいぶんお疲れの模様です。

昨日は寝込んでいたそうで、今日も少しめまいがするということです。

そして、右肩と右股関節、右膝が痛くなって治っていかないという状態。

 

では、検査に参りましょう!

・脳の誤作動がおきています。

 どうやら、コレが痛みを誘発している感じです。

 でも、すべての原因ではなさそうです。7割程度関係しています。

 

・坐骨の耐久時間はほぼ正常なので、ここはあまり痛みとは関係なさそうです。

 

・なるほど、右脳の奥が循環障害が起きています。

 これが、右半身の筋力を低下させている原因です。

 

・あとは、肺が少し空気が上手く吸えていないようです。

 これが、疲れが取れていかない原因でしょうね。

 

大体の体の状態がつかめました。

では、治療開始!

・・・

治療終了!!

 

右肩:痛みなし!

右股関節:痛み、違和感なし!

右膝:痛みなし!

 

顔色も良くなりました。

お話して、ストレスも軽減したようです(^^)

 

この方は、がんばりやさんなので、がんばりすぎが心配ですが、

何かあったら、また頼ってください!

 

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-本日のお客様

執筆者:

関連記事

no image

転んでから呼吸が浅く、眠りも浅い、疲れが取れない、左の首がこるという40代男性

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、転んでから呼吸が浅く、眠りも浅い、疲れが取れない、左の首がこるという40代男性が 来院されました。 どうも、5年以上前から苦しんでいらっしゃったようで …

no image

自律神経失調症と診断された50代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、自律神経失調症と診断された50代男性についてお話しようと思います。   自律神経失調症と診断された50代男性の症状 …

no image

首と背中の張りの意外な原因とは

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、首と背中の張りの意外な原因についてお話しようと思います。   首と背中の張りを訴える患者さん ちょうど、9月の中旬ご …

no image

坐骨神経痛の痛みとつっぱり感の原因の違い

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、坐骨神経痛の患者さんの2回目の施術です。   坐骨神経痛での初回来院時の見立て 先日、坐骨神経痛の女性から …

no image

久しぶりの再会

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、以前通院されていた受験生の女の子が久しぶりに来てくれました。   この子は、腰が痛くて、集中して勉強できず …