症状について

慢性湿疹、掻痒症、類天苞瘡様皮膚疾患、掌蹠膿苞症の原因

投稿日:2017年5月18日 更新日:

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。

今日は、慢性湿疹、掻痒症、類天苞瘡様皮膚疾患、掌蹠膿苞症の

原因についてです。

 

簡単に言うと、皮膚疾患ですね。

この原因というのも、僕が発見したわけではなく、

東御市立みまき温泉診療所の倉澤医師が発見したものです。

 

簡単に言えば、慢性湿疹、掻痒症、類天苞瘡様皮膚疾患、掌蹠膿苞症の原因は

ミネラル不足、

特に亜鉛不足と言うことです。

 

倉澤医師は、慢性湿疹、掻痒症、類天苞瘡様皮膚疾患、掌蹠膿苞症の患者さんに

亜鉛を飲ませたところ、

みるみるうちにこれらの疾患が改善!

亜鉛不足が引き起こしていると確信したということです。

 

掌蹠膿苞症の原因は、ビオチン(ビタミンH)不足といわれていましたが、

亜鉛などのミネラル不足も関与しているかもしれないとの事。

 

詳しくは、こちらをご覧下さい。

亜鉛欠乏症のHPです。

http://www.ryu-kurasawa.com/

 

 

コレでもしも治らなかったら、当院にご相談下さい。

何とかしますよ(^^)

 

 

 

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-症状について

執筆者:

関連記事

no image

すべり症の症状と一般的な治療法とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、すべり症の症状と一般的な治療法についてお話しようと思います。   すべり症とは? すべり症は、正式には『腰 …

no image

胃下垂でぽっこりお腹になってしまう原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、胃下垂でぽっこりお腹になってしまう原因についてお話しようと思います。   胃下垂でぽっこりお腹になってしま …

no image

腰椎椎間板ヘルニアの本当の原因と治療法①

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、腰椎椎間板ヘルニアの本当の原因と治療法についてお話しようと思います。   腰椎椎間板ヘルニアとは? 腰椎椎 …

no image

電磁波障害から来る自律神経失調症

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 ここ数日ですが、自律神経失調症と電磁波の関係についてお話しています。 それだけ大事な問題であり …

no image

むち打ち後遺症が治っていかない本当の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、むち打ちの後遺症が治っていかない本当の原因についてお話しようと思います。   むち打ち後遺症に悩んでいませんか? 交 …