症状について

電磁波障害から来る自律神経失調症

投稿日:2017年6月10日 更新日:

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、

津島げんき整体院の三輪です。

ここ数日ですが、自律神経失調症と電磁波の関係についてお話しています。

それだけ大事な問題であり、医学の盲点といっても過言ではありません!

病院の検査では原因が分からずに不安を抱えたり、体調不良で長年苦しんでいる人も

数多くいらっしゃるのです。

 

僕らのような整体師や鍼灸師は、医者のように高度な検査機器を使うことは許されていません。

逆を言えば、医者ができない事をすれば世のため人のためになるということです。

病院では原因が分からないなら、

東洋医学なら原因を特定できるかもしれませんし、

医学の概念を超えたところに原因を見つけることが出来るかもしれません。

それが、僕の使命だと思っています。

 

現代医学とは違った視点で病気や症状をみる。

アメリカやヨーロッパでは日本以上に東洋医学や代替療法を人々は有効に使っています。

WHOも伝統医学や鍼灸、整体を認めています。

そして、ヨーロッパやアメリカは、電磁波の研究も盛んで、

人体に有害ということもとっくの昔に認めており、子供の携帯電話やスマホの使用制限が

あったり、

ロシアでは電子レンジの使用を禁じていたりします。

国がそれほどシビアに電磁波について問題にしているということです。

 

日本は他の先進国の中では、かなり研究や行動が遅れていると言わざるを得ません。

 

では次回から、電磁波による自律神経失調症が、どんなことで悪化するのか?

そのバックボーンには何があるのか?

その解決策をお伝えしていきます。

 

では、次回もよろしくお願いします。

 

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-症状について

執筆者:

関連記事

no image

本気で胃下垂を治すなら

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は『本気で胃下垂を治すなら』についてお話しようと思います。   胃下垂について詳しく知りたい方は、前回の 『胃 …

no image

難病は難病と考えないほうが治りますよ

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、難病についての考え方についてお話しようと思います。   難病色々 国の難病指定の病気って色々あります。 ち …

no image

内耳や自律神経の問題から起きるめまいでお悩みの方へ③

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 今日は、内耳や自律神経の問題から起きるめまいについての3回目です。 突発性難聴とめまいについて …

no image

なかなか治らない痛みの原因

こんにちは、津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 なかなか治らない痛みに悩んでいる方はとても多いと思います。 何をやっても治らない、 どこに行っても治 …

no image

スポーツによるケガの本当の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、スポーツによるケガの本当の原因についてお話しようと思います。   スポーツによるケガの疑問 小学生のスポー …