こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、
津島げんき整体院の三輪です。
今日は、30年続く頭痛と5年間の坐骨神経痛で苦しむ50代女性が来院されました。
20代のころから毎日のように頭痛がするという筋金入りの頭痛持ちのようです。
毎日、頭痛がするので、毎日お薬を飲んでいるようです。
にこやかにお話してくれましたが、笑顔の奥には悲しさがにじみ出ていました。
何とかしてあげたいです。
さらに、5年前から左お尻から足の裏まで痺れと痛みが出ているようです。
頭痛も坐骨神経痛もどちらも左側というのも気になります。
頭痛薬は飲みすぎると、薬の副作用でも頭痛が起きますので、もしかすると
薬の副作用の頭痛の割合が多いのかもしれません。
病院に通っても、これといって処置をしてくれるわけではないようで、
検査でも異常は無いといわれるので不安を抱えているようです。
色んな整体や接骨院にも通ったそうですが、治らないのです。
津島げんき整体院は、原因不明でどこに行っても治らない方を専門にしていますので
当院が最後の砦だという意識で日々治療をしています。
では、さっそく原因を探っていきましょう!
いきなり問題が出てきました。
接地面障害がかなりひどく出ています。
接地面障害とは、脳の誤作動で地面をきちんと認識できていない状態になってしまっています。
この異常があると、体は不調のオンパレードです。
自律神経が完全におかしくなってしまっていますので、原因不明の症状がでます。
おそらくこの状態が長い期間続いていたので、体が悲鳴を上げていたのでしょう。
この脳の誤作動を治しておかないと正確な検査も出来ませんので、
まずは、この状態を治していきます。
左の坐骨神経の原因は、
・直腸の血流障害
・左腎臓の細菌感染
・左肺の血流障害
のようです。
そして、左こめかみの頭痛の原因は、
・左脳奥の細菌感染
・下垂体の細菌感染
です。
頭痛の多くに細菌感染やウイルス感染が影響していることは、最新の医学の研究では
分かっていることです。
ただ、脳の中には薬は届きにくいのでなかなか効果的に治すのは西洋医学では難しいようです。
でも、人間というのはすばらしい能力が備わっていて、
自己治癒力、自然治癒力が働きますので、上手く調整してあげれば意外と簡単に治っていきます。
では、調整に入ります!
・・・
はい調整完了!!
頭痛に関しては、朝にお薬を飲んでしまっていますので、判断が難しいです。
これは、後日どうなったかを聞くしかありませんね。
坐骨神経痛に関しては、痛みやしびれは治まっています。
ですが、1回で治るような簡単な症例ではありませんので、きちんと完治まで診ていかないと
いけません。
検査では、2ヶ月程度で治ると出ていますので
患者さんには説明をして、しっかり通っていただけることになりました(^^)
頭痛や坐骨神経痛が治れば、
もっと日常生活を楽しめます。
友人や家族で旅行にも気兼ねなく行けるようになるでしょう。
完治に向けて一緒にがんばっていきましょう!