本日のお客様

腰痛、五十肩、子宮内膜症、結節性紅斑の50代女性

投稿日:

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、

津島げんき整体院の三輪です。

今日は、腰痛、五十肩、子宮内膜症、結節性紅斑の50代女性が

来院されました。

ここ1ヶ月の間に、仕事で重いものを持って腰を痛め、それ以外にも

・右肩の痛みが発症

・子宮内膜症が悪化

・下肢の結節性紅斑が発症

というように、雪崩のように体がガタガタになってきたそうです。

本当は、先週に予約を入れてもらっていたのですが、体調があまりにも悪く

自宅で寝ていたいということでしたので、今週に変更ということになりました。

どうも、よくお話を聞くと、

会社の健康診断で、バリウムを飲んでから体調を崩している模様です。

バリウムの副作用としては、

バリウム検査での副作用は以下のようなものです。

・便秘

・下痢

・腹痛

・嘔吐

・発疹

・かゆみ

・蕁麻疹

この他、重篤な副作用としては

・アナフィラキシーショック

・消化管穿孔

・腹膜炎

・腸閉塞

などがあります。

あんまり体にとっては良い物とはいえなさそうです。

 

ということは、健康診断前から体としては問題を抱えていたところに

バリウムという異物が体内に入ったことで、

何とか正常を保っていたバランスが崩れてしまって、ガタガタと

色んなところに症状が出ていると考えて間違いなさそうです(^^)

 

では検査に入ります。

・坐骨の耐久時間が短いですね。1時間程度しか耐えれないと出ます。

これが、腰痛の大きな原因の一つですね。

・左右肺の機能が低下しています。

これも、左右の筋力を低下させている要因です。

右肩の五十肩もこれが原因です。

・結節性紅斑は細菌感染と出ますが、体力低下に伴い、

免疫力が低下したところに感染が悪化したような感じですね。

 

では、治療開始!

・・・

治療終了!!

 

もう、腰は痛くないようです。

右肩はどうでしょうか?

ビックリされています(^^)

もう痛くないようです。

 

子宮筋腫や結節性紅斑は瞬間的に治るものではないので、

今後の経過を診ていくしかなさそうですが、

検査結果だと、きちんと調整できていますので僕の中では安心しています。

 

症状は4回くらいで、完治しますが、

坐骨の耐久時間を10時間以上にするのに、少し時間がかかりそうです。

全6回程度でいけそうです。

 

次回も予約をいただきましたので、完治までしっかりと

診せていただきます!

 

 

 

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-本日のお客様

執筆者:

関連記事

no image

ぎっくり腰でうつ病の40代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、ぎっくり腰でうつ病の40代男性が来院されました。   ぎっくり腰でうつ病の40代男性の問診 本日、昼ごろに …

no image

潰瘍性大腸炎の30代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は潰瘍性大腸炎の30代男性についてお話しようと思います。   潰瘍性大腸炎の30代男性 潰瘍性大腸炎の患者さんを1ヶ月ほ …

no image

自律神経失調症と診断された50代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、自律神経失調症と診断された50代男性についてお話しようと思います。   自律神経失調症と診断された50代男性の症状 …

no image

肩こりがひどくて頭痛と吐き気がする30代女性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、肩こりがひどくて頭痛と吐き気がする30代女性についてお話しようと思います。    肩こりがひどくて頭痛と吐 …

no image

ばね指に苦しむ60代女性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、ばね指になってしまった60代女性についてお話しようと思います。   ばね指に苦しむ60代女性の問診 この方 …