本日のお客様

先生!血尿が止まりました(^^)膀胱炎の60代女性

投稿日:

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、

津島げんき整体院の三輪です。

今日は、朝から『先生!血尿が止まりました!』という

うれしい報告をいただきました(^^)

本日で3回目の患者さんですが、下腹部の痛みと下腹部のふくらみを感じて

いらっしゃった方です。

排尿時に、尿に血が混じるようで、

病院でも原因不明ということで不安を感じているようでした。

原因が分からないと不安ですよね。

 

初回にみえたときの検査では、

子宮は問題なく、

膀胱に細菌の巣ができているということがわかりました。

病院の検査でも引っかからなかったのですが、津島げんき整体院の検査だと

分かることも多々あります。

治療としては、膀胱にきちんと治癒力が行き届くように調整をするだけ

なのですが、当日はあまり変化を感じていない模様でした。

それはそうです。

おしっこした時にしか分かりませんから(笑)

 

ですから、自宅に帰ってからの確認ということで、初回は治療終了。

 

2回目には、下腹部の違和感や、痛みが無くなったようでした。

これで信用されたようです(^^)

 

3回目に、血尿が止まりました。

下腹部もすっきりしているようです。

膀胱の状態も、正常か異常かを調べれば、まだ異常と出ますが、

治癒力はきちんと膀胱に働いているので、このまま治っていきそうです。

 

あとは、全身調整を行いながら、完治を目指せば大丈夫です。

患者さんが喜んでくれるのはとてもうれしいですね(^^)

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-本日のお客様

執筆者:

関連記事

no image

3ヶ月前から続く腰痛の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、3ヶ月前から続く腰痛の患者さんについてお話しようと思います。   腰痛の原因は腰には無いですよ。 今日は、3ヶ月前か …

no image

腰痛、むくみ、冷え、生理痛、乾燥肌に悩む20代セラピスト

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、腰痛、むくみ、冷え、生理痛、乾燥肌に悩む20代セラピストの方が、 半年振りに来院されました。   腰痛、む …

no image

首を傾けると、腕が痺れる50代男性

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、首を右に傾けると、右腕が痺れる50代男性が来院されました。   首を傾けると、腕が痺れる50代男性の問診 特に、指先(特に中指と薬指)まで、 …

no image

ぎっくり腰でうつ病の40代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、ぎっくり腰でうつ病の40代男性が来院されました。   ぎっくり腰でうつ病の40代男性の問診 本日、昼ごろに …

no image

8年前に腰椎ヘルニアを発症し、痺れて寝れないし、ブロック注射も効かない60代男性

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、8年前に腰椎ヘルニアを発症し、ブロック注射も効かない60代男性が 来院されました。 来院されたときは、前かがみでゆっくりと痛そうに歩いてきましたが、 …