症状について

脳梗塞になりかけた男性を回復させた方法

投稿日:

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。

今日は、脳梗塞になりかけた男性を回復させた方法についてお話しようと思います。

 

脳梗塞になりかけた男性

朝一番に電話がかかってきました。

 

患者さん:「先生、体がおかしいから今日予約とれますか?」

私:「どんな風に体がおかしいのですか?」

患者さん:「体が左に傾いていくし、歩いていても左に寄っていってしまうんです。」

 

これを聞いた瞬間、僕はもしかしたら非常にまずい状態かもしれないと

ゾッとしました。

 

すぐに病院へ行くか、救急車を呼んでもいいから早急に行動して欲しいと

伝えました。

 

本人は大したこと無いと思っていたようなのですが、僕のその言葉に

もしかしたら重大な問題が起きているかもと考えたようで、

すぐに病院へ行ったようです。

 

この、勝手に体が傾いていってしまう症状や、

歩いていてもどんどん片方に寄っていってしまう症状は

脳梗塞の疑いが非常に高いのです。

 

この方はまだ50代でバリバリ仕事もこなしている方なのですが

最近ものすごいストレスがかかる出来事があったようですから

それが原因かもしれません。

 

急遽、僕のほうでも遠隔治療を行うことにしました。

 

脳梗塞になりかけたときに体に起きている異常とは?

脳梗塞になりかけている時に体には様々な異常が起きています。

脳の循環障害はもちろんですが、

脳の誤作動もバリバリに入っています。

 

これを放っておくと、完全に脳梗塞になってしまうのですが、

今回は早い段階で連絡をいただけたので、

何とか処置できそうです。

 

遠隔治療では、

・脳の誤作動を処置

・脳の循環障害を処置

を繰り返し異常が出なくなるまで調整を繰り返します。

 

できる限り調整を続けました。

 

その後、この男性から連絡が入り、

病院では異常なしということでした。

 

病院にいるときにも最初はフラフラしてぐったりということでしたが、

時間とともにフラフラする症状や左に傾いていってしまうといった症状が

ものすごいスピードで回復していったことを聞きました。

 

ちょうど遠隔治療を行っていた時間と同じです。

 

次の日に来院されましたが、異常は出ておらず、

今まで異常に体調がいいということでした。

 

脳梗塞はなってしまった後ではとても回復に苦労しますし、

もし障害が残ってしまったら、ご本人も大変ですし、

ご家族も大変です。

 

生活が一変してしまうほどの病気ですから、脳梗塞を発症してしまう手前で

何とか食い止めれたことはラッキーでした。

 

こういう情報を知っているだけでも、早い段階で処置ができるので

覚えておいてください。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-症状について

執筆者:

関連記事

no image

「変性すべり症」と「分離すべり症」の違いについて

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、「変性すべり症」と「分離すべり症」の違いについてお話しようと思います。   すべり症の種類は? すべり症の …

no image

消化不良、腹痛、頭痛、便秘、下痢、浮腫みの理由はこれかも!

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 消化不良、腹痛、頭痛、便秘、下痢、浮腫み、倦怠感・・・ 原因不明の症状に悩まされていませんか?   皆さん、食べた後にお腹が痛くなったり、消化不良、 …

no image

なかなか治らない痛みの原因

こんにちは、津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 なかなか治らない痛みに悩んでいる方はとても多いと思います。 何をやっても治らない、 どこに行っても治 …

no image

妊婦さんが腰痛になりやすい理由と改善方法

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 当院でもたまに妊婦さんが腰痛になって困っていると言う相談を受けます。 その理由と改善方法を知っておけば不安も減りますからお伝えしますね。   妊婦さ …

no image

頸椎症の原因

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 X-ジャパンのYOSHIKIさんが頸椎症を患っており、アメリカで手術されるそうです。 自分も頸椎症かもと、気になっている方も多いと思いますので、 今日は頸椎症 …