本日のお客様

首こり、腰痛で勉強に集中できなかった受験生が見事に合格!

投稿日:

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。

首こり、腰痛で勉強に集中できなかった受験生が見事に合格!

タイトルどおりですが、よかった~!!

 

今日で当院を卒業し、東京で一人暮らしをするそうです。

4ヶ月くらい前に始めて来院されたときは、首も腰も痛くて勉強に集中できない状態で、

成績も思うように上がらず、受験のストレスで頭痛、不眠、倦怠感、イライラが続いていました。

施術を続けるうちに、頭痛や不眠、イライラなど不定愁訴は取れていき、

首や腰の痛みもゼロにはなりませんでしたが、勉強にも集中できるようになっていきました。

 

原因は、はやり坐骨の耐用時間が短いこと。

それと、脳の自律神経系の乱れがあちこちに出ていました。

そのために脳の血液循環も悪くなり、首や腰を支える筋肉に栄養が届かず、負担が

ましてしまっていたということです。

 

さすがに受験のストレスは大変なもので(浪人していたのもストレスだったと思います)

1日10時間も同じ姿勢で机に向かっているので、治した先からまた凝ってくるということ

がしばらく続きましたが、

坐骨が強くなってくると、ずいぶん楽になったようです。

坐骨が整うと自律神経も正常になるので、不例愁訴も勝手に取れていく事が多いのです。

 

本当に素直で明るく、がんばり屋さんでしたので、僕も本当にうれしいです。

治療家冥利につきますね~!

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-本日のお客様

執筆者:

関連記事

no image

両膝の変形性膝関節症で歩くのが辛い50代女性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、両膝の変形性膝関節症で歩くのが辛い50代女性が来院されました。   両膝の変形性膝関節症で歩くのが辛い50 …

no image

9年もの間、両膝の痛みと腰痛でゴルフも正座も出来なくなっていた60代男性

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日はご紹介で来院された、両膝の痛みと腰痛でゴルフが出来なくなっていた60代男性の 施術をさせていただきました。   この方は、9年前にゴルフの最中 …

no image

左肘が痛くて伸ばせなくなった男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、左肘が痛くて伸ばせなくなった男性についてお話しようと思います。   左肘が痛くて伸ばせなくなった男性 今日は、左肘が …

no image

腰の打撲、右足首捻挫、右肩が上がらない40代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、腰の打撲、右足首捻挫、右肩が上がらない40代男性についてお話しようと思います。   腰の打撲、右足首捻挫、 …

no image

右膝と右肩が痛いという20代美容師

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 先日、右膝と右肩が痛いという20代美容師の方がみえました。 美容師さんは、結構体がぼろぼろの方が多いように感じます。 無理な体勢での作業や、長時間の立ちっぱな …