本日のお客様

両耳が難聴の80代女性

投稿日:2017年5月1日 更新日:

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。

今日は、両耳が難聴の80代女性が来院されました。

20歳のときに突発性難聴になり、それから左耳は聞こえないそうです。

そして、12年前に右耳も難聴になり、電化製品を近づけると耳が痛くなる

ようです。

不思議な症状です(^^)

 

では、せっかくなので、全身をスキャンしていきましょう!

 

・脳の感覚異常が起こっているようで、全身が重だるい状態です。

・坐骨も弱く、そのせいで背骨が負担が多く、自律神経に問題があります。

・左肩関節はゆるいです。

 原因は右肺がうまく呼吸できていないからです。

・左股関節もゆるいです。

 原因は膀胱に細菌感染があることのようです。

 どうやら、膀胱炎はよく発症しているようです。

・左耳の難聴の原因は、左脳側頭葉奥の細菌感染と血流障害。

・右耳は内耳神経に細菌感染。

 

色々、悪いところが発見できました。

 

では、早速治療開始です!

・・・

治療終了!!

 

・脳の感覚異常はなくなりました。

 頭がすっきりした模様です。

・坐骨も強くなりました。

・左肩関節、左股関節はしっかり筋力が戻っています。

 ということは、肺も膀胱も回復しているということです。

・左右難聴の原因の左脳奥と、右内耳神経はまだ細菌の巣(コロニー)が

 まだ少し残っています。

 

長年の疾患は、根が深く回復力も低下していることも多いので

1回では原因が取りきれ無いこともありますが、

治癒力がきちんと働けば、問題ありません。

 

時間が多少かかっても治っていきます(^^)

 

次回来院のご予約もとって頂きました。

完治に向けてがんばっていきましょうね!!1

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-本日のお客様

執筆者:

関連記事

no image

10年間苦しんでいる慢性肩こりの50代女性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、10年間苦しんでいる慢性肩こりの50代女性が来院されました。   10年間苦しんでいる慢性肩こりの50代女性 今日は …

no image

1年前から、坐骨神経痛、膝痛、股関節痛を訴える女性

こんにちは、津島市の元気の味方、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、1年前から、坐骨神経痛、膝痛、股関節痛を訴える女性が来院されました。   1年前から、坐骨神経痛、膝痛、股関節痛を訴 …

no image

潰瘍性大腸炎の30代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は潰瘍性大腸炎の30代男性についてお話しようと思います。   潰瘍性大腸炎の30代男性 潰瘍性大腸炎の患者さんを1ヶ月ほ …

no image

指の関節の痛みはリウマチか?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、指の関節の痛みについてお話しようと思います。     指の関節の痛みはリウマチか? 先日、指の関節が痛むようになった …

no image

7年間、両膝痛に苦しんできた50代女性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、7年間、両膝痛に苦しんできた50代女性が来院されました。   7年間、両膝痛に苦しんできた50代女性 今日 …