院長一言コラム

自律神経疾患と電磁波の問題

投稿日:2017年6月9日 更新日:

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、

津島げんき整体院の三輪です。

前回は、慢性疲労や肩こり、眼精疲労、冷えの原因は電磁波や静電気が帯電したことである

とお伝えしました。

今日は、自律神経疾患と電磁波についてお話します。

 

電磁波の影響を受けている人が感じることとして、

・電気屋さんに入ると体がしんどく感じる

・家の近くに携帯基地局やアンテナが建ってから体の調子がおかしくなった。

・電車や車の長距離移動でだるくなる。

・TVや携帯、スマホを使うと頭が痛くなる。

ということがあります。

 

そして、

・無性に自然のある場所に行きたくなる。

・海に足を入れたり、砂に足をつけるとスッキリする。

・温泉にいくと体が楽になる。

・木にハグしたくなる。

という気持ちになりませんか?

 

そういえば・・・

と思うようでしたら、あなたも実は電磁波障害になっているかもしれません。

 

電磁波の影響としては、

交感神経が過剰に緊張してしまうので、血管がキュッとしまってしまいます。

それが、ず~っと継続されてしまうと血流が悪くなります。

血流が悪くなれば、冷え性になります。

それに、脳や内臓、体の筋肉の隅々まで血液が行き渡らなくなるので

筋力低下、機能低下、疲れやだるさ、記憶力や思考力の低下も起こります。

 

そうなると、肩こりや腰痛、

肩がこってこれば、頭痛や眼精疲労も起こります。

耳鳴りや頭鳴も起こります。

吐き気やホルモンバランスの異常、不眠など

自律神経障害といわれるものが立て続けに起きてくるという訳です。

 

病院や接骨院に何年も通っていても、

全然治っていかない場合は、原因が他にあるのではないかと疑うのも大事です。

自分で出来ることはたくさんあります。

その1つに、体に溜まった静電気や電磁波を地球に流すということ。

タダで出来て、しかも手間も要りません。

とってもお得な方法なのに、効果は絶大です。

前回と今回のブログをよく読んでお試しあれ!!

 

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-院長一言コラム

執筆者:

関連記事

no image

筋肉を使いすぎた肩こりの説明

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、筋肉を使いすぎた肩こりについてお話します。 肩こりといっても大きく分けて2つのパターンがあります。 1つ目は、筋肉を動かしすぎたことによる肩こり。 2 …

no image

ストレッチでは腰痛は治らないどころか、スポーツのパフォーマンスも低下させます。

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 皆さん知ってましたか? ストレッチでは腰痛は治らないどころか、 スポーツのパフォーマンスも低下させます。 そんなバカな!? いえいえ本当のことです。 &nbs …

no image

断言しますが、あなたの不調は薬では治りませんよ

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、薬の害についてお話しようと思います。   薬を飲み続けることの恐怖 薬の恐いところは、必ずある副作用だけで …

no image

マッサージすると腰痛を悪化させますよ!!

こんにちは、愛知県津島市にある、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、マッサージと腰痛悪化のお話です。   マッサージと腰痛悪化の関係性 いきなりですが、マッサージすると腰痛は悪化します! …

no image

腰痛ガイドライン(ヨーロッパ)

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、ヨーロッパの腰痛のガイドラインがどうなっているのかを載せます。   腰痛ガイドライン(ヨーロッパ) 急性・慢性関係なく重篤な脊椎疾患のチェッ …