本日のお客様

全身の痛み、疲れが取れない、うつ傾向だったのに、たった5回の施術で・・・

投稿日:

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。

今日は、全身の痛み、疲れが取れない、うつ傾向だった50代女性について

お話しようと思います。

 

全身の痛み、疲れが取れない、うつ傾向の女性の最初の状態

全身の痛み、疲れが取れない、うつ傾向の50代女性が先月から来院されていました。

初来院のときのことは今でもはっきりと思い出します。

それほど、疲れ果てた顔をしており、この世の終わりのような雰囲気でしたから(笑)

 

顔色は悪く、

姿勢は前かがみで、猫背。

体は重だるそうにしており、

寝れていないのか、目の下にはクマが。

笑顔も無く、暗~い雰囲気でした。

 

問診すると、原因の分からない体の節々の痛みがあり、

案の定寝れていないようで、疲れが溜まって生気が無い状態でした。

 

パッと見て、多分原因は『あれだな。』と感じました。

 

体がこの状態になってしまうと、

ほとんどの場合で、自律神経が狂ってしまい、

・不眠

・イライラ

・人の話が耳に入ってこない

・疲れが取れない

・体が重く感じる

・消化不良

・うつ傾向

・・・

など、ありとあらゆる自律神経系の問題が起きてしまうのです。

 

 

全身の痛み、疲れが取れない、うつ傾向の原因は一体何なのか?

この状態に体がなってしまうと、

上記のような症状に苦しむことになります。

 

まさに、この女性が訴える症状と同じだと思いませんか?

 

この状態を長期間放置してしまうとどうなるかというと、

・うつ病

・統合失調症

など、肉体的苦痛を伴う精神疾患になってしまいます。

 

では、一体何が

身体に起こっているのかというと、

それは、

脳の誤作動

です。

 

脳の誤作動とは?

脳の誤作動と聞いても、

『一体何のことですか?』

と思うのも無理はないと思います。

 

脳の誤作動とは、

通常、人間は地面を無意識にきちんと把握して生活していますが、

強烈なストレスや、衝撃(ダメージ)などを受けると、

この地面を無意識に把握している状態に狂いが生じます。

 

具体的にいうと、

地面よりも数ミリ~数センチ下を地面だと脳が勘違いしてしまうということです。

 

脳とは精密機械のようなもので、いわばスーパーコンピューターです。

コンピューターは、過剰に使い続けたり、強い衝撃が加わると

オーバーヒートしたり、エラーが起きたり、壊れてしまいます。

 

脳も同じです。

強いストレスや強い衝撃があると、正常ではなくなってしまうのです。

 

人は、外部の情報を脳で処理して、その反応で動いたり、考えたり、自分の体を正常に

保つのですが、

この状態になると、正確な情報が入ってこなくなりますし、

脳も正常に働いていないので、いつものように動けなくなったり、

考えられなくなったり、

自分の体を正常に保てなくなります。

 

その結果、

・不眠

・イライラ

・人の話が耳に入ってこない

・疲れが取れない

・体が重く感じる

・消化不良

・うつ傾向

・・・

など、ありとあらゆる自律神経系の問題が起きてしまうのです。

 

 

脳の誤作動の解決方法

ではどうすればいいのでしょうか?

脳の誤作動を正常にすることは出来るのでしょうか?

 

結論からいえば、出来ます。

といっても、病院や接骨院では無理だと思います。

 

おそらく、津島げんき整体院しか、この調整は出来ないのではないでしょうか。

 

やり方は、知っていれば意外と簡単に出来てしまいますが、

ここまで考えて治療をしている治療家や医師はいませんので、

原因不明の病気や不定愁訴といわれる症状に対して、

現代医学は無力なのです。

 

今回のように、知っていれば

原因不明の全身の痛み、疲れが取れない、うつ傾向という症状も、

たった5回の施術で改善するのです。

 

5回といっても、初回の治療で全身の痛みの9割は解消されました。

2回目の治療で、不眠は解消されています。

3回目の治療で、慢性疲労はなくなりました。

4回目の治療で、ほとんど症状はなくなっています。

5回目で完治ということです。

 

どんな病気や症状も原因さえ分かれば

意外と簡単に健康を取り戻すことは可能なのです。

 

何ヶ月も何年も我慢する必要はないのです。

 

 

もし、あなたが原因不明の症状で苦しんでいるなら、 お気軽にご相談ください。

きっとお役に立てると思います。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-本日のお客様

執筆者:

関連記事

no image

転んでから呼吸が浅く、眠りも浅い、疲れが取れない、左の首がこるという40代男性

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、転んでから呼吸が浅く、眠りも浅い、疲れが取れない、左の首がこるという40代男性が 来院されました。 どうも、5年以上前から苦しんでいらっしゃったようで …

no image

右膝と右肩が痛いという20代美容師

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 先日、右膝と右肩が痛いという20代美容師の方がみえました。 美容師さんは、結構体がぼろぼろの方が多いように感じます。 無理な体勢での作業や、長時間の立ちっぱな …

no image

股関節痛の思いもよらない原因は?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、股関節痛の思いもよらない原因についてお話しようと思います。   2週間前から続く左股関節痛で苦しむ女性 今日は、2週 …

no image

15年来の肩こり、腰痛で悩む40代男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、15年来の肩こり、腰痛で悩む40代男性についてお話しようと思います。   15年来の肩こり、腰痛で悩む40 …

no image

右肩と右股関節、右膝が痛くなった30代主婦

こんんちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、以前通っていた方が久しぶりに来院されました(^^) 右肩と右股関節、右膝が痛くなった30代主婦のかたです。   しばらくたっても、当院を覚え …