本日のお客様

強烈な不安、動悸、息切れ、全身の痛みに悩む40代女性

投稿日:

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。

今日は、強烈な不安、動悸、息切れ、全身の痛みに悩む40代女性が来院されました。

 

強烈な不安、動悸、息切れ、全身の痛みに悩む40代女性

今日は、強烈な不安、動悸、息切れ、全身の痛みに悩む40代女性の2回目の施術です。

 

3年ほど前から身体に異常を感じ、

どんどん不調がひどくなり、強烈な不安に悩まされ、

動悸、息切れ、生理不順、頭痛、胃腸不良、めまい、更年期障害・・・

 

など、自律神経系の問題で生活するのも大変な状態でした。

 

案の定、どこに行っても良くならず、

インターネットで津島げんき整体院をたまたま見つけていただき、

藁にもすがる気持ちで来院されたようです。

 

自律神経系の症状の根本原因とは?

この女性のような症状は、自律神経に問題がある場合に

よく現れる症状です。

 

自律神経に異常が起きる原因として、

ストレスがあげられますが、

ストレスを無くせば症状がきれいさっぱり無くなるかというと

実はそうでもないことが多々あります。

 

自律神経系の症状が起こる原因や、

症状が長引く場合には必ずと言っていいほどある問題が身体に起きています。

 

それは、『脳の誤作動』です。

強烈なストレスや、強い衝撃、出来事などで脳がエラーを起こしたり

オーバーヒートを起こしてしまう現象です。

 

体は主に脳がコントロールしていますから、

脳にエラーやオーバーヒートが起きると、体は正常に働いてくれなくなります。

 

筋肉や内臓のはたらき、

ホルモン分泌、睡眠、食欲、消化なども

全部自律神経の支配を受けていますから、

脳に問題が起これば、自律神経は当然正常ではいられません。

 

自律神経の乱れている人には、必ずこの現象が身体に起きています。

 

1回目の調整後の変化

先日、初回の調整が終わりましたので、

経過を聞いていきたいと思います。

 

2年もの間、生理が来ていなかったそうですが、

経血は少なかったようですが、生理が来たそうで、ご本人もびっくりされていました。

 

頭痛もめまいも激減し、

動悸、息切れもほとんど出なくなったようです。

 

睡眠の質もよくなり、疲れも溜まりにくくなっているそうです。

不安に駆られることも減っており、

効果を実感されていました。

 

この調子ですと、あと数回で主要な問題点は解決しそうです。

 

自律神経の問題を抱えている方は、とても多いです。

もし、あなたの今の症状で、気になる事、聞いてみたい事などあれば、

津島げんき整体院にお気軽にご相談ください。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-本日のお客様

執筆者:

関連記事

no image

首こり、腰痛で勉強に集中できなかった受験生が見事に合格!

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 首こり、腰痛で勉強に集中できなかった受験生が見事に合格! タイトルどおりですが、よかった~!!   今日で当院を卒業し、東京で一人暮らしをするそうで …

no image

右膝と右肩が痛いという20代美容師

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 先日、右膝と右肩が痛いという20代美容師の方がみえました。 美容師さんは、結構体がぼろぼろの方が多いように感じます。 無理な体勢での作業や、長時間の立ちっぱな …

no image

寝違えて、首が回らない30代女性

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 今日は、寝違えて、首が回らない30代女性が旦那さんの紹介でみえました。 よくよく聞いてみると、 …

no image

20年来の原因不明(不定愁訴)の痛みで苦しむ60代女性

こんにちは、津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 今日は、20年来の原因不明の痛みで苦しむ60代女性が来院されました。 20年間、病院やら整体院やら色 …

no image

一ヶ月前から腰が痛くてしびれる男性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、一ヶ月前から腰が痛くてしびれる男性が来院しました。     一ヶ月前から腰が痛くてしびれる男性 最近、腰痛や坐骨神経 …