症状について

脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の原因

投稿日:2017年4月21日 更新日:

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。

今日は、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の原因についてお伝えします。

ほとんどの日本人が、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を患います。

言い換えれば、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞に向かって人生を歩んでいると

いっても過言ではありません。

 

こういう病気になったことがある人や、なりかけている人に必ずおきている

問題というのがあります。

それは、『循環システム障害』です。

 

なにそれ?

 

初耳ですか?

それも無理はありません。

この概念は当院の経験則から考え出された概念ですから。

『循環システム障害』とは、血管(動脈・静脈)・リンパなど、

体中にめぐっているこういった循環の流れのシステムに問題が起こることです。

血流障害とも少し意味が違います。

 

脳梗塞、脳出血、心筋梗塞にかかったことのある人は、必ずこの

『循環システム障害』が起きています。

そして、『循環システム障害』を解消すると、後遺症が劇的に回復します。

 

さらにいえば、『循環システム障害』は脳梗塞、脳出血、心筋梗塞に

向かっている人にも起こっているので、

早い段階でこの『循環システム障害』を解消すれば、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞

にならずに済むということです。

 

病気や症状というのは、9割以上がサインとして出ています。

肩が痛くても、肩に問題があるわけではなく、ほかに問題があります。

そういうお知らせとして、痛みや痺れを出しています。

 

『循環システム障害』にもサインがあります。

・頭皮の動きが左右で違う

・右と左の奥歯で噛み締めたとき、どちらかが力が入らない

・首の筋肉の厚みが左右で違う

・ほっぺたの筋肉のふくらみが左右で違う

・肩関節や股関節を引っ張ると抜けそうになる

・・・

 

こういう現象が自分の体に起きているなら、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の

予備軍ということでしょう。

早い段階で当院で処置することをお勧めします。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-症状について

執筆者:

関連記事

no image

めまいでお悩みの方へ④

こんにちは、愛知県津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 めまいシリーズ4話目です。 めまいが起こらないようにする予防策として いろんな運動をお伝えしま …

no image

めまい、耳鳴りは血流障害が原因?

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 頑固なめまいや耳鳴りに悩んでいる人はとても多いです。 現代医学では、めまいや耳鳴りの原因を、 老化による脳や耳の血流障害だといっています。 なので、一般的には …

no image

膝関節痛の本当の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、膝関節痛の本当の原因についてお話しようと思います。    膝関節痛の本当の原因とは? 世の中の多くの中高年 …

no image

むち打ち後遺症が治っていかない本当の原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、むち打ちの後遺症が治っていかない本当の原因についてお話しようと思います。   むち打ち後遺症に悩んでいませんか? 交 …

no image

ストレス、タバコ、加齢・・・腰痛の本当の犯人は?

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 最近は病院にかかっている腰痛患者さんの8割以上が原因不明とされています。 まったくもって馬鹿にしているとしか思いません。 原因が分からないのに病院に通わせて、 …