症状について

膝が痛い人にはこんな治療

投稿日:2017年6月6日 更新日:

こんにちは、津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、

津島げんき整体院の三輪です。

若くても、年配の人でも、膝が痛いという人はたくさんいます。

津島げんき整体院へ来院される膝痛の方たちは、

40代~60代の方が比較的多いのですが、

膝が痛いからといって、肉体労働をしているからというわけではありません。

デスクワークしている人や、主婦の方たちも多いのです。

大体の人は、普通最初は病院へ行くのですが、

『全然良くならない!』

とか

『湿布や痛み止めだけで治る気がしない。』

『手術を勧められたけど絶対イヤだから!』

ということで来院されます。

・膝が痛くなる

⇒湿布や痛み止めの注射を打つ

⇒治らない

⇒膝に水が溜まってくる

⇒注射器で膝の水を抜く

⇒ヒアルロン酸の注射をする

⇒その日は楽だけど、次に日は痛い

ということを繰り返し、痛み止めやヒアルロン酸の注射をドンドン打たれ

ドンドン悪化します。

だって、原因を治していないじゃないですか!

水が漏れてるのに、漏れてるところの穴をふさがずに、バケツでくみ出しているようなものです。

 

話を聞いているだけで、気の毒に思います。

では、やることは何かというと、

膝が痛くなってしまった原因を探り出し、穴をふさぐ!

つまり原因を取り除くという事をしないと、ず~っと治らないままです。

津島げんき整体院はものすごく精度の高い検査を行いますので、

皆さんの常識を超えた現象が起きます。

膝が痛いからといって、ほとんどの場合、膝には問題はありません。

もちろん、膝は炎症を起こしていたり、関節がゆるくなっていはいますが、

膝を悪くしている原因

を探らないと意味が無いのです。

その場合、100人いたら100通りの原因が出てきます。

当たり前です!

人それぞれ違った生活や仕事、食事、体型、年齢、筋肉量ですから

原因はあなた特有のものです。

それを、マニュアルみたいに当てはめても上手くいくわけがありません。

ここを理解していただかないと、前に進まないのです。

 

病院で膝痛が治らないのは、病院のやり方では、あなたの膝痛は治らないということです。

半年も1年も通院して治らないのに通い続けるというのも

膝痛を悪化させているだけですから、

行動を変えないと何も変わりません。

 

 

津島げんき整体院では、

膝痛の方の原因として、

・脳や心臓の血流障害

・重力と体の軸のズレ

・腰の筋肉が硬く緊張してしまっている

このような方が多いです。

ただし、人それそれの原因が隠れていますので検査はオーダーメイドでないと

きっちりと治っていきません。

 

津島げんき整体院の膝痛患者さんの完治率は100%まではいきませんが、

それに近いものです。

 

病院で治らない膝痛のかたは是非

津島げんき整体院にお越し下さい!(^^)

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-症状について

執筆者:

関連記事

no image

腱鞘炎の原因

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、腱鞘炎の原因についてお話します。 意外と女性に多い病気みたいですね。お料理とかするからでしょうか。   腱鞘炎の『腱』とはいったいどこのこと …

no image

3年間続いている慢性腰痛の意外な原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、3年間続いている慢性腰痛の意外な原因についてお話しようと思います。   今と昔の慢性腰痛の原因は? 慢性腰 …

no image

新型うつ病の原因

こんにちは、津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 日本人は、うつ病にかかる人がとっても多いですよね。 最近では、従来のうつ病とは違った、『新型うつ病』 …

no image

股関節痛の原因

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 股関節痛に悩んでいるのは、男性よりも女性のほうが多いようです。 今日は、そんな女性に多い、股関節痛の原因についてお話していきます。   股関節が痛く …

no image

不定愁訴(全身倦怠感、めまい、頭痛、動悸、下痢)の原因

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は女性に多い、不定愁訴(全身倦怠感、めまい、頭痛、動悸、下痢)の原因についてです。   倦怠感やめまい、動悸、のぼせ、頭痛、不眠など人によって感 …