院長一言コラム

津島市で2分で根本原因を検出!無痛で改善させる津島げんき整体院とは?

投稿日:

こんにちは、津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、

津島げんき整体院の三輪です。

今日は、津島市の整体院、津島げんき整体院はいったいどんな整体院なのか?

他とは何が違うのかということをお伝えします。

 

まず、一番の特徴というのは、津島げんき整体院では根本原因を突き止める

専門院ということです。

ちまたで言われているような、

『骨盤がずれているのが原因です』とか、

『背骨のゆがみが原因です』、

『姿勢が悪いのが原因です』

なんていうのは実は根本原因では無いということを知ってほしいのです。

 

では、質問しますが、

骨盤がずれた原因は何ですか?

姿勢が悪いから

姿勢が悪くなったのは何でですか?

筋力が無いから

筋力が無いのはなぜですか?

運動していないから。

では運動すれば治るんでしょうか?

 

治りませんよね。

そりゃあ体を動かせば、筋肉が動くので多少楽にはなりますが、

ずべてが解決できるわけではありません。

 

骨盤がずれているのを治しても、ずれてしまった原因をとったわけでは無いので

また再発します。

 

背骨が歪んでいるのを治しても、歪んでしまった原因を取ったわけではないので

また歪んできます。

 

姿勢が悪いからといって、姿勢を良くしようとしても、そもそも良い姿勢が

取れないので姿勢が悪くなっているので治りません。

 

これらは結局、痛いから痛み止めを出している、

頭痛がするから頭痛薬を飲んでる、

熱が出たから解熱剤を飲んでることとなんら変わりません。

対処療法ですから、再発するのは当たり前なんです。

 

津島げんき整体院は、違います。

骨盤がずれた原因、骨盤がずれやすくなってしまった原因

背骨が歪んだ原因、背骨が歪みやすくなってしまった原因

良い姿勢が取れない原因

ずべての症状に対し、根本原因を探り当てます。

だから、再発がありません。

だから、治っていくんです。

 

津島げんき整体院は、根本原因を解消する専門院なんです。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-院長一言コラム

執筆者:

関連記事

no image

日本人トップアスリートにみるケガの原因

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、日本人トップアスリートにみるケガの原因についてお話しようと思います。   アスリートには怪我がつきもの? ここ最近、 …

no image

A型さんが痩せない理由はコレ!(血液型ダイエット)

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 今日は、血液型ダイエットの続きです(^^) 日本人はA型が多いので、まずはA型についてお話しますね。   A型は日本人の4割を占め、農耕民族系の血液 …

no image

ストレッチでは腰痛は治らないどころか、スポーツのパフォーマンスも低下させます。

こんにちは、津島げんき整体院の三輪です。 皆さん知ってましたか? ストレッチでは腰痛は治らないどころか、 スポーツのパフォーマンスも低下させます。 そんなバカな!? いえいえ本当のことです。 &nbs …

no image

30年前の交通事故の後遺症のめまいで歩けなかった女性

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、30年前の交通事故の後遺症のめまいで歩けなかった女性の その後についてお話しようと思います。   30年前の交通事故 …

no image

梅干でインフルエンザ対策!

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は梅干とインフルエンザの関係についてお話しようと思います。   梅干しでインフルエンザ対策! 梅干でインフルエ …