症状について

不眠症で悩む60代女性

投稿日:

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。

今日は、不眠症で悩む60代女性についてお話しようと思います。

 

不眠症で悩む60代女性

1ヶ月ほど前から、急に寝れなくなったそうです。

毎日寝れないので体が疲れているはずなのですが、

本人曰く、あまり疲れは無いとのこと。

 

体は軽く感じるほどで、歩き方を見てもス~っと歩きます。

この方の体型は、骨格はガッシリしており、ぽっちゃり系ですから

普通は、体が重そうに歩くのが普通なのですが・・・

 

不眠症以外は、肩こり程度の症状があるくらいです。

 

これは、非常に面白いケースです。

当院に来る方の中では珍しいタイプの患者さんです。

では、説明していきたいと思います。

 

不眠症の原因は?

この方の、不眠症の原因を探っていきたいと思います。

キーポイントは、

『寝れていないのに疲れはない』

『浮くように歩いている』

という2つが重要です。

 

もちろん、寝れないというのは自律神経に異常が出ていると思うのですが、

なぜ、自律神経がおかしくなってしまったのかという原因が知りたいですね。

 

この方の身体に起きている問題は、

『体が浮いている』ことが全ての根源です。

 

脳の誤作動で、地面よりも5mm程度浮いていると勘違いしている状態が

続いているのです。

 

この脳の誤作動が起こると、自律神経はめちゃくちゃに乱れてしましますので、

不眠はもちろん、

更年期障害、便秘、下痢、イライラ、浮腫み・・・

ありとあらゆる不調が起きてもおかしくない身体になってしまいます。

 

治療開始

脳の誤作動と聞いて『?』と思い方もいると思いますが、

病院で治らない病気や不定愁訴のほとんどは、

この脳の誤作動が関係していると思ってもらっても良いくらい頻繁に起きている問題なんです。

 

脳の誤作動なんて治すことが出来るの?

 

と思うかもしれませんが、

津島げんき整体院では、脳の誤作動を解消する施術法は開発済みですから

安心して下さい。

 

ほんの数分で、痛みも感じずに解消する事が可能です。

 

この方も、治療を行ってすぐに、

頭がスッキリして、歩き方も普通の状態に戻りました(^^)

 

これで不眠症も解消していくはずですが、

次回の来院時に確認してみましょう!

 

 

もし、あなたが不眠症で、悩んでいるなら、

病院で薬を貰う前に津島げんき整体院にお問い合わせして下さい。

 

薬を飲むと、癖になってしまい、

薬がないと寝れないといった、依存症になる可能性が高いです。

 

不眠について気になる事、聞いてみたい事などあれば、 お気軽にご相談ください。

津島げんき整体院~痛みで悩む人をゼロに! それが当院の理念です~

津島げんき整体院

住所
〒496-0023
愛知県津島市鹿伏兎町西43

診療時間
13:00~19:00

定休日
木・日・祝日

電車でお越しの方へ
JR関西線 永和駅より車で5分

バスでお越しの方へ
永和駅より津島市ふれあいバス Bコース
  (B-13・B-17)
神島田祖父母の家より南に歩いて30秒


メールでのご相談・お問い合わせは、こちら

0567-740640

-症状について

執筆者:

関連記事

no image

自律神経チェックリスト②

こんにちは、津島市で2分で根本原因を検出し、無痛で改善させる専門院、 津島げんき整体院の三輪です。 今日も昨日に続き、自分でできる自律神経のチェックリスト②を載せます。 当てはまるものがあれば、自律神 …

no image

自律神経失調症で悩んでいませんか?

こんにちは、愛知県津島市の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、自律神経失調症についてお話しようと思います。   こんな自律神経系の症状で困っていませんか? 頭痛、 …

no image

筋肉の緊張からくる腰痛

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、筋肉の緊張からくる腰痛についてお話しようと思います。   腰痛の原因は3つ ほとんどの腰痛は3つの原因から …

no image

ぎっくり腰の意外な原因とは?

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、ぎっくり腰の意外な原因についてお話しようと思います。   ぎっくり腰とは?  重いものを持ち上げた際に 『グキッ!! …

no image

腰痛の本当の原因①

こんにちは、治療界の根本原因見極め施術家、津島げんき整体院の三輪 匠です。 今日は、男性も女性も昔から悩まされている国民病の腰痛についてです。 朝起きると腰が痛い。 デスクワークで座っているだけで腰が …